娘の学年末テスト模様

3学期に入り、
頭痛のため遅刻や 欠席が続いている娘 

娘がいない間にも 当然 毎日の授業は進んで行き
試験範囲もよく理解できないまま 学年末テストへ突入しました。





                   今日のお弁当
 
                  obentou1.gif

2 5
 
      v_line_0121.gif
                    ・鶏の唐揚げ
                    ・玉子焼き
                    ・さつま芋
                    ・茹でブロッコリー
                    ・ミニトマト
                    ・もやしのお浸し
                    ・リンゴ
                    ・のりたま
      v_line_0121.gif


担任の先生からは、
くれぐれも無理をしないようにと 連絡を頂き
それでも、本人は頑張って行こうとしていたのですが、
4日間あるテストのうち、1日だけ遅刻ということになりました。

その日は、頭痛も酷く、吐き気もあったため
とりあえず、遅刻届を学校へfaxして、
頭痛薬を飲んで少し休んだ後、
かかりつけのお医者さんへ。
そして、医書を書いて頂き、学校へ。

1教科だけテストを受けることが出来なかったので
その教科は 今までの娘の成績から見込み点数が弾き出されます。


まぁ、医書を持って行かなかったら
テストを受けなかったので0点になる所なので
見込み点数を出して貰えるのは とても有難いです。



    2 5(2)
             私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
      v_line_0121.gif


まぁ、
どう考えても それまでの娘の定期テストと
日頃の平常点を加味しても 芳しい点数が弾き出されるとは思えません。
がーーーっ
0点で、赤点になるよりは全然ましです。

後の3日間も どうにか行ったものの
頭痛は常にあり、大変だったようです。
テスト期間中に 土日があったので
体調の悪い娘にとっては 有難い日程でした。





                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  

           どうにかテストも終わってホッとしています。
           何事もなく無事に進級できますように・・・               
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する