つるヒストリー

園芸店のホームページを見て
一目惚れして 買ったのが つるヒストリー

当時は まだ苗をネットで買うことに どうしても違和感があったので
近くの園芸店を回って見つけて購入しました。


まだブログを始めていなかったので
買ったばかりの苗の画像がありませんが
2年目の苗でしっかりしていて
20㎝~25㎝くらいの大きさだったように思います。




           rose_005.gif

あれから4回目の春を迎えようとしています。

つるヒストリー タグ
タグを見ても 確かにつるヒストリーなのです。
でも、我が家のヒストリーちゃんは、なかなか大きくなってくれません。

2014 2月 つるヒストリー2014 つるヒストリー

今年2月に ピエールを剪定した時に一緒に手入れをした時のヒストリーです。
外壁に絡めたいと 家の隅に植えたヒストリー
日当たりは、ばっちりです。




                 hana080.gif



     2012 4月ヒストリー

そして今日のヒストリーちゃんです。
 
2014 3月 ヒストリー2

大分葉っぱが出始めています。
平日仕事でなかなか 管理をする時間が取れないのですが、
去年 虫にかなりやられてしまったので
今年は、大切に育てていきたいと思っています。




【バラ苗】 つるヒストリー (CL) 国産苗 大苗 6号ポット 四季咲き ピンク バラ 苗 薔薇【京成バラ】


今年は こ~んなバラがたくさんつくはず






                参加しています  


          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   ↓ ↓ ↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
      
                  ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

        kafun.gifあぁ~ん 花粉がぁああぁ゛ーーっ
                   毎日 辛い日々を送っています 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する