Happy Valentine~*

さて、一昨日はValentineでしたね・・・

大切な人への 感謝の気持ちや愛情を
皆さんは伝えられましたか?




     heart_033.gif





私は生まれて初めて チョコを貰いました。
職場の若い女の子たちが、
何と!私たちの分も 用意してくれていたのです

ホント びっくり 

チョコ


いやぁ
単純に嬉しかったです


2014 godiva

最近はいつも ガトーショコラかチョコレートケーキを買っていましたが、
我が家でも 今年久々にチョコを買いました。
なので チョコが大好きな娘は

『 うぅん とろけるぅ~ 』

と、がっつり食べていたので、気づいたらこの状態 
16粒も入っていたのに…

アウトレットだったので、かなりお安く購入して来ました。
普通に買えば1粒300円…下世話な話でしたね

娘よ… 美味しいのは分かるけど
しっかり 味わって食べてね!!



それからこちらは 可愛い鯛焼きを頂いたのでご紹介

たいやき

ちっちゃな 手のひらサイズの鯛焼きですが、
とても人気がある鯛焼きなんだそうです。
午前中に行かないと なかなか買えないんだとか…

そのまま食べれば、白い鯛焼きみたいにモチモチっとした触感で
トースターで焼いて食べれば モチ粉が入っているので
パリッとした触感で 二通りの食べ方が楽しめます。

それから 中味が入っていないのも売られているらしく
それは、味噌汁の具として使ったり
ぜんざいや お正月のお雑煮に入れても美味しいそうです。
お餅みたいに もちもちっとなるのかな?



こんな鯛焼き初めてでした。



でも…美味しかった







                参加しています  


          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>
                   ↓ ↓ ↓
                 ブログランキング・にほんブログ村へ
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
      
                  ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                 

                 実は・・・
                 チョコを渡す前に・・・


             大喧嘩をした我が家だったのでした
                                                   
関連記事

コメント

こんにちは~!
職場で若い女の子からとは~愛されてますね♪
私は友人から初めてトモチョコいただいちゃいました。
あげるのもいいけどやっぱり女子は自分で食べるのも好きですよね。
頂けたらそりゃぁ男子より喜ぶんじゃないかしら♪
これですね!アウトレットのゴディバ♪それでも貴重ですよねー!
白い鯛やき、食べ方色々で面白いですね。中無しはお麩みたいな感覚なのでしょうか。
美味しいものいっぱいでごちそうさまでした(*^^*)

2014/02/16 (Sun) 09:54 | aki #hMs50EFI | URL | 編集
Re: タイトルなし

akiさんへ

コメント ありがとうございますi-189
スキージャンプ団体を応援していたら、こ~んな時間になってしまいましたi-235
akiさんが見逃した フィギュア男子も応援していたので
連日・・・i-183i-196
でも、いよいよ真央ちゃんが登場してきますよねi-236
最後のオリンピック…頑張って欲しいですよねi-178
まだまだ寝不足の日が続きそうですi-201

2014/02/18 (Tue) 05:14 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する