3年初めの実力テスト

昨日、今日と実力テストがあっている娘

2日間で7教科のテストが予定されていて
教科によっては、テストの時間が100分だったりして…

新入生は、50分(んっ?60分だったかな??)の3教科
娘は、そんな新入生のテストに対して

『 いいなぁ~ 』 




                  今日のお弁当
 
                 obentou1.gif

3  4

        lin152.gif

                    散らし寿司

        lin152.gif




自分だって、2年前はそうだったんだから

はたから見れば、こんな娘だって もう立派な3年生です。
何事も、順番
娘自身も ちゃんと受験生の自覚を持って、
しっかり 頑張らなくっちゃ 



さて、そんな娘の昨日のテスト、
途中でやることがなくなり、すっかり睡眠タイムとなったそうです

数学は、分かる人にとっては、
どんなに長いテスト時間でも
短く感じるものなのでしょうが、
娘のように、
大問の半分くらいから
もうお手上げ状態のような生徒には、
途方もなく長く感じられるはず…


今日は、社会や理科があっています。
少しは、テスト時間を有効に使っていることだろう・・・


と、 願うばかりです 







                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  

          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

        今年に入って、やっと全教科受けることが出来たので
             娘の現在の実力が 確認できます

           何事も、己を知って、対処すべきですよね 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する