定期演奏会~♪

先日から 娘の所属する部活の
年に一度の 定期演奏会が開かれました




                  当日のお弁当
 
                 obentou1.gif

4 5
   lin053.gif
                    稲荷寿司
                  アスパラベーコン
                    ミニトマト
                  エビグラタン(冷凍) 
   lin053.gif



今年は 全国大会への遠征費用を賄うため
チケット代金も 去年より値上げをさせてもらった上
初めての試みで、2日公演を行いました。

いつもは 立ち見が出るのは当たり前
消防法上の関係で、当日券は発売できない程の売れ行きだったのですが、
今年は 2日公演ということもあり
最後の最後まで チケットの売れ行きが危ぶまれたのですが、
お陰さまで、土曜日も9割の売れ行き
日曜日は 例年通り 当日券が発売出来ないくらいの 前売りが出て
本当に、両日とも満員のお客様の中 演奏が出来て
子どもたちは シアワセだったに違いありません。



   lin053.gif


と、思うのは 私の浅はかな考えで、
娘曰く

『 初日の公演で やり切った感があり、
  2日目に向けての モチベーションを保つのが
  大変だった 』

らしいです


意外に 娘たちは冷静だったようです。
それも初日の土曜日は 夕方からの公演だったので、
朝からの練習に 本番はもうくたくただったようです。



定演 ラン

以前 お世話になっていたピアノの先生から
お祝のお花が届きました。

聴きに来て貰おうと
先生に定演のチケットを贈っていたのですが、
こ~んな 立派なお花が届くなんて・・・

定演 ラン2

不義理なことばかりしていたのに
本当に 温かい心遣いに 感謝の言葉もありません。





                参加しています  

         今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  

          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する