もうすぐ 期末?

6月も後半にさしかかり

あれ・・・?
来週はもう 期末テスト??


まさに 光陰矢のごとし・・・ 






             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

4 8
             オムライス
     line198.gif
              オムライス
              えびグラタン 
              魚肉ソーセージ
              イチゴ
     line198.gif


             
低空飛行からなかなか抜け出せない 娘の成績
なので、推薦入試など全く考えていない・・・
いえ、正しくは考えられないので、
期末テストといえども、
もう入試に関して 要るものと要らないものを
取捨選択して 勉強していかなければ
娘の場合、本当に 間に合いません。

入試に関して 関係ない教科は
赤点を取らない程度に勉強しています。

本来ならば こんな勉強の仕方は いけないのでしょうが
分かっていても 状況が許さない程
娘の成績 本当に やばいのです・・・ 





   4 8(2)
         私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
     line198.gif


なのに、本人が一番理解していない この状況 

あれほど、、

『 高校入試と違うんだから
  早めに 対策を練って 取り組んでいかないと間に合わないよ 』


と、耳にタコが出来るくらい言っているのですが
きっと そのタコが大きくなりすぎて
逆に、聞こえなくなってしまっているのでしょうか?


部活・・・ 部活・・・ の毎日  






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓

         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          焦っているのは・・・ 私だけ??? 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する