期末テスト終了

昨日で、期末テストが終わりました。

娘  曰く
『 やったぁ~ 赤点なさそう 』
   ・・・本当に 喜ぶレベルが低くて ごめんなさい・・・




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

5月16日 お弁当
     line_june_002.gif
              稲荷寿司
              茹でたまご
              マカロニとハムのサラダ
              ブロッコリー
              ミニトマト          
     line_june_002.gif




もともと 娘の今回の目標は  赤点を取らないこと!

まだ テストは返ってきていませんが、
自己採点だと、たぶん娘の目標は 達成できそうです。

ただ化学は、1学期平均赤点を回避出来る点数が、44点だったのですが、
自己採点だと 45点 

あくまでも自己採点なので、
それって やばくな~い?って思う私に対し、
素直に やった~っと喜ぶ娘 

でも、ちょっと危なくないかぁ
 



    5月16日 ママ弁
          私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
     line_june_002.gif




まぁ、今日から容赦なく 答案用紙が返ってくるはずだから、
赤点がない事を祈りながら、
娘の帰りを待つことにしましょう・・・ 






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

         昨日 娘が 
         『センターまで 200日切ったんだ…』
         と 申しておりました。
         昨日から 部活も再開され
         なんだかんだ言いながら 
         引退まで 後1か月となりました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する