My Birthday ~ ☆

今年 自分が

何度目の誕生日を迎えるのか 

数えたくない そんな気分の時もあるけれど・・・  エコバック




それでも本当は・・・ 誕生日-happydays-1「おめでとう」



っていう言葉は、

何歳になっても、

とっても嬉しいもの



言われる方も、言う方も、

笑顔になれる言葉ですよね!








              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
 
          改めて・・・ 
          周りの人たちに感謝する日でもあります。
関連記事

コメント

お誕生日おめでとうございます❤
年齢に関係なく『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しいですよね。

私は先月誕生日でした。
誕生日を迎えて十の位は分かるけど、一の位が分からず、
旦那さまに聞いた始末・・・。
前は「自分の歳を忘れる人がいるの?」って不思議だったけど、いよいよ自分がそうなってしまったんだと、少しショックでした・・・v-406

2014/06/14 (Sat) 11:25 | 銀のまま #- | URL | 編集
銀のままさんへ


ありがとうございまi-205i-189

銀のままさんのお誕生日は 先月だったんですねi-179
遅くなりましたが・・・おめでとうございますi-178

あるあるi-190
自分の年齢が分からなくなる時i-197

私も、そんな時は
娘の年齢(これはすぐわかりますよねi-236)に
娘を産んだ時の年齢(これは変わらないものだから)を
足して 自分の年齢をはじき出しているという・・・あははっi-235




2014/06/14 (Sat) 23:00 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する