意外に好評?ソーセー人

  『 「 あれから ソーセー人 出ないよね~」  って、
       みんなから 言われるんだよ (笑) 』



えっ? えええーーーっ!?

私が気持ち悪いって思っていただけで、
意外に好評だったの?   ( 記事はコチラ →  )

んっ? 待てよ

『 出る 』 って どういう意味よ 

私・・・ おちょくられているのかしらン

そのうち可愛いソーセー人を研究して びっくりさせてやるぅ




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

6月6日 お弁当

       lin095.gif
           えびクリームスパゲティ
           ウズラの卵 + ソーセージ
           いんげんのサラミ巻
           ミニトマト  
       lin095.gif


さて、今日は
ご期待のソーセー人は まだ登場しませんが、
娘の高校の文化発表会があるので、
ピックを にしてみました。
頑張れーの 気持ちを込めて・・・

本来は、今日の演奏で部活の引退を迎える3年生ですが、
娘たちは まだまだ先です。

ぞくぞくと 引退をしている友達を見ながら

 『 いいなぁ・・・ 』

きっと、娘の心の中で 複雑な気持ちが絡み合っているのでしょう。
全国大会出場という 貴重な機会を得たことの有難さを感じながらも
勉強との両立 そのバランスが難しそうです。


悩みながらも きっとあっと今に時は過ぎていくはず
今日出来ることに 全力投球しながら
一日一日を 大切に大事に過ごして行ってほしいと思っています。


娘たちだけでなく、
文化部のいろんな発表会もあります。
各クラスの 出し物も・・・

さぁ、みんなの頑張りを見に行ってきます。






                 参加しています  

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
        あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                   ひとぽちっ
                   ↓お願いします↓
            にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

            初めて 高校の学食で昼食をとる予定です。
                   楽しみぃ~ 
関連記事

コメント

ソーセー人、作ってあげてくださいv-10
我が家では部活動や体育祭などで応援がいるような時は、
ソーセー人を入れてあげますよ^m^

2014/06/06 (Fri) 20:08 | 銀のまま #- | URL | 編集
銀のままさんへ


銀のままさんの ソーセー人i-197
可愛いですよねぇ~i-178

赤いソーセージを使うほかに
作る時のポイントってあるんですか~?

こそっと練習しているのですが、
な~んか 気持ちの悪い生物になってしまうんですよねi-229
工作 好きだったんだけどなぁi-205i-235

2014/06/07 (Sat) 10:48 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する