娘がいちばん恐い!?

運動会の練習は 月曜日から本格的に始まっています。

課外授業が始まる前に 執行部で打ち合わせをするため
毎朝 早くから出て行く娘です。




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

lltLBLxMwSacHXL1408514152_1408514273.jpg

       ラインみつばち
           かぼちゃのコロッケ(冷凍)
           玉子焼き
           アスパラのサラミ巻
           ニンジンのグラッセ
           きゅうりの酢の物
           さくらんぼ           
       ラインみつばち




去年の反省から あまり厳しく指導しないと 
決めていたようですが、
それはそれで 又問題が起こってくるから 大変です。

厳しくしないとなると、
下級生は指導する執行部を舐めてかかるようです。
ははっ・・・
大変さが分かっている3年生は 
おおよそ協力的みたいですが、
舐めてかかる下級生の扱いを この先どうするのか
意見が割れてるようです。




   VvsCX71ePX2GHu01408514379_1408514441.jpg
         私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
       ラインみつばち



今のところ
風邪をひいて 声も出ない状態の娘 
でも、どういうわけか 同級生たちから


『  が、一番怖いっちゃけど・・・ 』

娘 『 あたしそんなに目つき悪かったっけー?  』


マスクをして 無言で 目を光らせている方が、
どすが利いた 男の子の援団の子たちが怒るより
恐いんだそうです






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          風邪が治って 声が出るようになっても
            喋らない方が イイのかも・・・



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する