進研記述模試 一日目

やはり、受験生ともなると
土日もほとんどないような状態で 忙しいですね 

先週 期末が終わったばかりですが、
今週の土日、そうです今日明日と 
全3年生を対象とした 記述模試が行われています。

なので、今日も お弁当をもって 学校へ出かけて行きました。
・・・ 因みに 娘は 今日の模試が終わった後も部活があります ・・・




              今日のお弁当
 
             obentou1.gif

5 20 お弁当

             鶏そぼろ弁当
    line195.gif



先月に行われた マーク式模試に続いての
今回の記述模試!?

先日 模試の結果をもって帰ってきた娘
マーク式でさえ、あの悲惨な状態だったので
今回は もっと期待が持てません。

実際、記述模試って 二次対策ってことですかー?
私立対策???
予定通り 娘の志望校を受けるとしたら
二次は 国語、英語、小論文なんですが・・。
今回は 2日間にわたって 全教科受けてくるようです。
       ・・・違ったかな?・・・


娘  『 寝らんように しとかないかん 』   ・・・おいおい・・


    line195.gif




ただでさえ、みんなより勉強が疎かになっていた娘だったのに
2年生の3学期に体調を崩し、
遅刻や欠席が 続いて 
ますます 遅れをとった状態になりました。

それを、まだ挽回出来ないでいる状態で
前回の模試を受けていたので、
特に理数科目 娘にとってまだ学習していないところも
当然、範囲に組み込まれています。

当たり前ですよね
センターは 1、2年生の範囲が80%だと いうのだから・・・ 


ところで・・・
記述式は 記述式だけでの 判定がでるのですか?
それとも 前回のマーク式を含めての判定なの???
いや、それはないか!!
皆が必ず マーク式と 記述式と受けているとは限らないもんね?
ん~ どうなんだろ?????





              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          今頃  寝てなきゃいいけど・・・
関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

ま~ 可愛らしいお弁当ですこと^^
そぼろ弁当もこんな風に盛り付けると すてきね~

娘ちゃん がんばれ!

>空き巣のやり口もいろいろなんですね
怖い世の中ですね。

2014/07/05 (Sat) 16:23 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


娘に応援 ありがとうございます。
今頃 後半戦の3教科を頑張っているだろうと思います。
いや、そう願っています。
いやいや、寝てなきゃいいけど…i-230

私もだんだん 妥協点が低くなってきてしまいましたi-183
絶対、やばいですよねi-201

2014/07/06 (Sun) 10:03 | はるるン❤ #- | URL | 編集

はじめまして潤ともうします。
ランキングから、お邪魔しました。
とっても可愛くて美味しそうな、お弁当に思わず見入ってしまいました(*^-^*)
自分の、お弁当に反省ですハハハ(;´∀`)ウチも高3の娘がいるので勝手に親近感を感じちゃいました。又遊びに越させていただきますね。
応援させて頂きます。

2014/07/06 (Sun) 12:21 | 潤 #- | URL | 編集
潤さんへ


ご訪問して下さり、又コメントも寄せて頂いて
ありがとうございますi-178 

私も早速 潤さんのブログへ~~~っi-179
私が一番疎かにしている 美容関係なんですねi-189
しかし、ちょっと?いやかなりまずいぞって思ってきたところなので
よい出会いとなりそうです。

潤さんのブログを 色々参考にさせてもらいます。 
薄毛対策…早速 お勉強させてもらいました。

今後ともよろしくお願いいたしますi-236

2014/07/06 (Sun) 19:31 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する