いよいよ明日・・・!!

いよいよ 明日が大運動会となりました。

ここ福岡は
相変わらず不安定な天気が続いていますが、
今日は それでもまだ青空が見え隠れする天気です。

一昨日の天気予報までは
明日の天気は 曇りだったのに
昨日また マークがついてしまいました 





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

5 21 お弁当

   lin049 夏 ☆
               鶏そぼろ弁当
   lin049 夏 ☆



ここ数年、本当に運動会は雨に祟られています。
3年前、娘が中3だった時、
受験勉強の士気を高めようと 応援合戦を見に来ました。
 ・・・応援合戦は名物となっているので、受験予定の中学生や
     地域の方も たくさん見に来られます・・・


その時は、雨で一日順延となったのですが、
それでも、雨の影響で保護者参加の競技がなくなり
競技自体も早めに進められていました。

で、去年、一昨年と、やっぱり雨で
中断したり、競技の進行が変更になったりと、
いつも雨を 気にしているような状態でした。

本当に、毎年毎年
執行部の3年だけでなく、
1,2年生も一生懸命準備をして 運動会当日を迎えます。
当日は チーム一致団結して
勝利に向かって ひたすらに頑張る姿を見せてくれます。

自分の子供が出ていない競技でも
見ていて楽しく、こちらも必死に応援しているのです。

この夏 天候不順が続いているので、
都合よく 晴れてくれとはいいませんが
どうか 運動会が終わる時間まで 
雨だけは降らないように・・・と、 祈るばかりです。

 




              参加しています 

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

            運動会も 今年で最後なので、
              開門前から並んで  
          場所取りに臨んでみたいと思っています。
           明日は 相当・・・早起きです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する