怖くて 恐ろしい三者面談 

三者面談・・・ 

ますます憂鬱になってきました 




              今日のお弁当
 
             obentou1.gif

5 22 お弁当
       lin167b.gif
            ピースご飯 + 昆布
              おくらの豚肉巻
              玉子焼き
              ブロッコリー
              ミニトマト               
       lin167b.gif



ちょうど一カ月前くらいに 受けた校外模試
今回は この結果を踏まえての 三者面談らしいのです。

期末のテストが返ってきている中、
その校外模試の結果を 昨日貰って来ました。



  ・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・


あまりに悪すぎて
もう、なんとコメントのしようもありません 



   5 22 ママ弁
          私のお弁当・・・娘弁 + 焼きハム
       lin167b.gif

まぁ、見事に並んだ D判定 と E判定


娘  『 ある意味凄くない?
      ここまで悪かったら もうやるっきゃないよね



ここでも 彼女持ち前の 鈍感力が最大限に発揮されています。
もう少し、状況把握力? 客観的判断力?? が必要でしょーーーっ???

やるしかない状況は 遠の昔に存在していたはず!
今の志望校は 娘が希望する学部学科がある大学では一番下!! 
なので、これ以上志望校を下げることは あり得ません。


全面的な 見直しを要求されても仕方がないような状況なのかも・・・


あぁ・・  どうしよう・・・







              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

         覚悟を決めて 行くしかない・・・かぁ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する