ストレス発散には…

今週 クラスマッチが予定されているのですが、
このままいくと 台風の影響で延期になりそうな・・・

3年最後のクラスマッチなので、
折角なら 良いお天気の下
精一杯頑張ってほしいと 思っています。




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

5 23 お弁当
     line_june_002.gif
            スパゲティ カルボナーラ
               野菜の肉巻
               玉子焼き
               ブロッコリー
               ミニトマト 
     line_june_002.gif




娘たち 3年女子の競技は ソフトボール か バスケット
バスケにするのかなぁって思っていたら
なんと、ソフトに参加するそうです。

当然 部活に入っている子たちが主力メンバーとなりますが、
その中で、7番レストを仰せつかった娘
足をひっぱったらまずいと 練習をしに 
初めてバッティングセンターへ行ってみたそうです。


私は学生時代ソフトボールをやっていたので、
もちろん野球は大好き
娘が幼い頃から ドームへも何度も連れて行っていたので、
娘も野球が大好きになりました。

なので、ルールはもちろんばっちりです。
ここ九州では いまだに子どもたちの野球熱は高いですが、
それでも、野球のルールを知らない子どもたちが続出していると聞いて
本当に びっくり 
でもサッカーやラグビー、水泳など
幼いころから いろんな競技をやれるのは良い事かも知れませんね



   5 23 ママ弁
       私のお弁当・・・娘弁 + もやしのお浸し
     line_june_002.gif


で、娘の初のバッティングセンターはというと…

ウチの娘 全て右利きなのですが、
なぜか バットを持つ時だけ 左

70㌔ソフトボールの ボックスを目当てに行ったのに
それは残念ながら 右しかなく、
それならばと トスバッティングを覗いてみると やっぱり右だけ

しょうがなく トスバッティングは右でやったらしいのですが、
さすがにちゃんとした ボックスでは右では無理なので、
左バッターで最低球速が 90㌔だったので、そこにchallengeしたのだとか


 『 早かったぁーーっ 
    でもね でもね 当たったんよ~ 
    それも カッキーーーンと 気持ちよかった 』

   


これ?病みつきになるかも…ねっ

ストレス発散したい時 行っちゃうかも





              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


        台風による被害が 沖縄地方に出ているようです。
        大変だと思いますが、通り過ぎるまで
        十分に お気をつけ下さいませ。
        お見舞い申し上げます。
        
        私も今から買い出しに行ってきます。
        台風の速度が遅いので 
        明日は一日 外出出来ない事を覚悟して!
        福岡県内の 小中学校は明日休校が決まっています。
        娘たちは 警報とにらめっことなりそうです
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する