夏季課外後半スタート

今日から 夏季課外の後半が始まりました。

来週からが 新学期のスタートですが、
実質今日から 学校が始まったようなものです。

午前中、夏季課外があった後、
午後からは、運動会のブロックでの練習が開始されるからです。
なので、娘も今日から運動会に向けて 本格始動となります。




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

5W4gaBNO23NdoCb1408349611_1408349725.jpg

   lin024.gif
              海老とトマトのスパゲティ
              ソーセージ
              みかん
   lin024.gif



先週の土曜日から 鼻をぐずぐずいわせていた娘でしたが、
今朝 起きたら、あらららら・・・ 大変っ

朝一番で 病院へ連れて行きました。
かかりつけの先生ご自身も、先生の息子さんも
娘の高校の先輩になるので、学校行事や勉強のことなども よ~く熟知されています。

『 風邪をひいてる場合じゃないでしょ 』


ごもっともです(^^ゞ



疲れていたせいか
ずっと素麺ばかり食べていた娘です。
きちんと食べるように うるさく言ってはいたのですが・・・
まぁ、見事に 
これから!ッという時に、体調を崩してしまいました







              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


                 そろそろ             
          夏の疲れが出てくる時かもしれません。
            皆さん、気をつけてくださいね
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する