いよいよ 三者面談

湿度95%  体感湿度100%
蒸し暑~い いやぁ~な朝です。

どんより曇った空が 気まぐれに 突如ゲリラ雨を降らせたかと思うと
雲の切れ間から 晴れ間が見えていたりして・・・

どっちつかずの・・・嫌な天気
今日の一日を 暗示しているのかな 




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

5 31 お弁当
    line_june_002.gif
         サンドイッチ
            かぼちゃのコロッケ、レタス
            ハム、きゅうり、チーズ
            マーマレードジャム
            玉子ロール
         ミニトマト
    line_june_002.gif


そうです。
今日の午後からが 三者面談になります。
避けては通れないことくらい わかっちゃいるけど

『 はぁ とうとうこの日がやってきたか…  』

って感じ!


娘の成績  と 志望校 
言われるだろうことは 察しがつきます。
どのあたりまで 踏み込んだ話をされるのか 分かりませんが、
今のところは、無謀でも志望校は変更したくありません。

今、志望校を下げたら 娘の成績が
なし崩し的に 悪くなっていくような気がするからです。


下げることは いつでも下げられるので、
今は この志望校のままで行けるように
先生にお願いしてくるつもりです 





              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

      娘 『 わぁーっ! 今日私の出席番号やん!! 
                      やばいっ!!!』


         ・・・ いい日になりますように  ・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する