まさかの呼び出し!?

今日も 運動会の執行部の打ち合わせの為に
出かけていきました。

解団式の時
上役4役に仕掛けるサプライズの打ち合わせらしいです。

なんだかんだ言っても 運動会まであと1週間
1年の時も 2年の時も
運動会当日は、お天気の心配ばかりしないといけなかったので
今年くらい スカッとしたお天気にならないかなぁ〜



             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

7 7 お弁当

    lin140 夏 水色の花
         鶏ささみとピーマンの炒め物
         茹でたまご
         サツマイモ
         ちくわきゅうり
         ミニトマト
    lin140 夏 水色の花



運動会の競技で、創作ダンスをするのですが、
その全体練習をしていた時に
ダンス担当の子たちからチェックされ
ダンスが出来ていない子たちだけ 招集されて
あとから 復習をさせられるそうなのですが・・・

ウチの娘  
まさかの 呼び出しを食らったらしいのです
自宅でも 鏡の前でチェックしながら ダンスの練習をしていたので、
ばっちりだと自負していた娘だったのに

 『 なんで私 踊れとうのに、呼び出しなん? 』

と、かなり不服気に召集場所へ行ったらしく
他のダンス担当の子も 娘を見て あれー?って不思議そうにしていたら
なんと!!
ダンス自体は出来ているけど、ちょっと音楽から遅れていたらしいのです。

いやぁーーーっ!!!リズム感がないってことですよねーーーっ!!!
音楽をずーっとやっていたのに、恥ずかしいィ 






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

            スマホで 音楽を流しながら
              あってる?乗れてる?
            って 毎夜毎夜 練習しています。

関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

運動会シーズンですね~
創作ダンス 中学の頃やったっけか・・・
大変だった想い出^^;
楽しみですね。 娘ちゃんの運動会。

>そちらは短い夏だったのね~
こっちはまだまだ秋が遠いわ~

2014/09/01 (Mon) 16:24 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


さすがに 沖縄ですねi-236

今年の夏は、入道雲をあまり見なかったし、
ツクツクボウシをあまり聞かなかったし、
サルスベリの開花がとっても遅かったり・・・

8月の長雨のせいで 
梅雨の時の様な じめじめ感i-240
からっと爽やかな秋を迎えたいものですi-266

2014/09/03 (Wed) 09:06 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する