記述式模試

夏休みの夏季課外(前半)、勉強会を終え、
昨日は 模試がありました。




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif
        今日は塾の自習室で勉強するということなので・・・ 
6 8 ひとりサンド

   lin048 夏ひまわり
          サンドウィッチ
             ポテトコロッケ
             ハム チーズ レタス
             ジャム(マーマレード、いちご)
             玉子         
   lin048 夏ひまわり



受験生にとっては勝負の夏ですが、
なーんの計画も立てないで 
学校から指示されるまま勉強をしていたような娘です。
自分にとって 何が必要な勉強かを 考えてもいなかった娘です。

なので、当然今回も
期待できない模試になることでしょう 

今回は 記述式だったので、
志望校の二次に必要な 科目と
浪人はなし!ということで、私立に必要な科目を選んで模試を受けています。

なので、苦手な理数教科は なし!!



で、今回
苦手な古文漢文が出来たのに、得意な現代文を失敗したらしい…
得点源の日本史が 全然解けなかったらしい…
苦手な英語は いつもの通り… (やっぱり 悲惨だわ  )


得意な日本史は、センター模試位の内容だったらOKなのですが、
もっと深く知識が必要な私立程度となると 歯が立たなかったみたい

苦手な科目が気になって
そちらを主に勉強していたので、
最近日本史は 勉強していなかったみたいなのでした。

なので、日本史も 見直しとかないと やばいなぁ~って 娘 






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


     夏休み中 英単語と 構文を覚えなおしているみたいですが、
         今回は 全く結果が出なかったようでした… 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する