超 ハードスケジュール

先週と今週 2週に亘って
以前 お世話になっていた塾の夏季講習に通っています。

なので、今週は フル活動の娘です。




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

6 9 お弁当
   lin122.gif
           牛肉とピーマンの炒めもの
           茹でたまご
           きゅうりちくわ
           ミニトマト
   lin122.gif


朝、6時半に 出かけて行き
課外授業が始まるまで 運動会準備
その後、午前中は、学校の夏季課外(後半)授業
午後は、各ブロックごとの 練習

夕方 バスで移動中に 何かしら食べて
夜は 塾での夏季講習
終わって帰ってくるのは 10時半

バスで移動中している間にしか 
食べる時間が取れないので、
結局、おにぎりみたいな簡単に食べれるものに
なってしまうようです。


   6 9 ママ弁
        私のお弁当・・・娘弁 + インゲン
   lin122.gif


先日行った 病院に

『 夏バテしてるからって 毎日素麺だけに なっていませんか? 』

みたいな内容で、張り紙をしてあったようで、
思いっきり思い当る娘は 
帰宅してから 何かしら食べるように気をつけているようです。
・・・私が 「素麺だけじゃ身体がバテちゃうよ」って言っていた時は 知らんふりしてたのに・・・








              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          少しは、親の言うことを聞きなさい!

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する