雷の目覚まし

毎朝、5時ちょい過ぎに起き お弁当を作っています。
歳をとったせいでお陰で 
これでも 朝起きれるようになった方ではありますが、
それでも眠くて・・・
むちゃくちゃ起きれない日も・・・よく あります

娘も 私に似たのか(?)
朝がとにかく弱く、なかなか起きれないでいます。
・・・因みに 朝が強い主人は この二人をなかなか理解してくれません・・・
   ・・・ 気合いで起きろ!・・・




             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

6 17 お弁当
   lin134.gif
             チキンのタルタル
             塩鮭
             玉子焼き
             かぼちゃサラダのハム巻
             きゅうりの酢の物
             ミニトマト  
   lin134.gif



しっかし、今朝の雷は凄かった
さすがの娘もびっくりして 飛び上がって起きてきました。

早朝は豪雨で 電車も平常通り動いていなかったので、
携帯見ながら運行状況を チェックする娘 ・・・ 便利になりましたよねぇ

前線開通 平常運行を確認して
いつもの通りに出かけて行ったのですが、
15~20分の遅れ

娘  『 全然 平常運行じゃないじゃ~ん 』

やっぱり 駅のホームで20分以上待たされたようでした。



   6 17 ママ弁
         私のお弁当・・・娘弁と同じ内容
   lin134.gif


あんなに豪雨だったのに
昼からは びっくりするほどのお天気
朝 外は肌寒いくらいだったのに、
昼はむしむし もう どうかなりそうです。

ただ、全国的にも 県内にも災害が起きている状況の中
何もなかったことだけでも 有難いと思わなければならないですよね!
どうか これ以上被害が広がりませんように・・・







              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          皆さんも お気をお付けくださいませ

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 04:37 | # | | 編集
鍵コメさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

こんな見苦しい母娘の日常を 
垣間見て そして懐かしんで頂いて 嬉しい限りですi-228

娘の進路によっては
半年くらいしか一緒に居れないかと思うと
本当に、今を大事にしなきゃって改めて思います。

明日?ですか??
楽しみですね。
いろんな話をゆっくりしてくださいねi-178 

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
ところで、ネコちゃんお好きなんですか~?

2014/08/23 (Sat) 12:32 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する