今日からマーク模試

昨日で、後期の夏季課外も終了し、
塾の集中講座も終了しました。

月曜日からは 2学期の始まりですが、
その前に 今日明日と土日を使って
三年生はマーク式の模試が行われます。





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

6 19 ひとり弁当
   lin049 夏 ☆
              海老チリ
              玉子焼き
              ウィンナー
              ニンジングラッセ
              きゅうりの酢の物
              ミニトマト 
   lin049 夏 ☆



以前の記事で
記述模試の判定の仕組みがよく分からずにいたところ
お気楽ママさんから 判定の見かたなどを 教えて頂きました。
その節は 本当にありがとうございました
 
自分たちの時とは 全然違うってことは頭では分かっているのですが、
色々調べて 理解することが 面倒になっている自分がいます・・・
ダメですねぇ 

でも、正直 うちの娘もちょっと(?・・・いやかなり) 当てにならないので
今からでも 受験要綱をしっかり読んでみようと思っています(遅っ)

私立も見ていると
センター使用があったり、併用があったり、
同じ学部を2回位受験できる日程になっていたり・・・

もう、訳わかんないって感じです 

受験生を持つ母として、
あまりにもお粗末ですが、
あまりにも 分からないことだらけで
また、皆さんに教えて頂くことになるかもしれません・・・
その時は、また宜しくお願いします。






              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

               私立の受験は 
         どういう基準で選んであるのでしょうか?
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 00:23 | # | | 編集
鍵コメさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

いえいえ・・・i-179
お恥ずかしながらお弁当を載せているのは
少しでも 手抜きにならないようにするための
自分への「喝」ですi-199
それでも、「さすがにこれは載せれないなぁ」って時もしばしばi-229
娘からも、おかずがマンネリやん!と、
鋭い指摘を受けています!ははっi-235

娘の受験については 頭が痛いことばかりですi-183
いろいろ教えてくださいね。
こちらこを 宜しくお願いいたしますi-178

2014/08/24 (Sun) 12:40 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する