今日もつづく週末課題・・・?

ここ数日、娘の話題ばかりになっておりますが・・・


やはり昨日はまともに眠れなかったようです 
朝、私が起きて来たら、
コタツでまだ課題に取り組んでおりました。

徹夜をしたのかどうか尋ねると
コタツで何度か沈没してたみたい

結局、週末課題の全部は終わらず
数学だけは どうにか提出したけど
英語は・・・
なので、今また続きをやっています 

そして明日は、数学のミニテスト
スマホで、分からないところを
友達に聞いて、チェックしているようです。

すごいですよねぇ
私たちの時代からすると
考えられない


でも・・・
今日はしっかり寝てほしいんですけど・・・


3学期に入って、
英語と数学はもう2年生の教科書に入っているようです。
そんなに急いでどうするんでしょう 

もう、ついて行くだけでいいから。。。ねっ



 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします 





関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する