キャッツ 観てきました~♪

『キャッツ』  観てきました~ 
久々のミュージカルに興奮しました



          
          画像お借りしています → 

満月が青白く輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場。
たくさんのジェリクルキャッツたちが、年に一度開かれる"ジェリクル舞踏会"に参加するため集まってきます。

人間に飼い馴らされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生き抜き、
自らの人生を謳歌する強靭な思想と無限の個性、行動力を持つ猫
それがジェリクルキャッツ。

そして今宵は、長老猫が最も純粋なジェリクルキャッツを選ぶ特別な舞踏会。
再生を許され、新しいジェリクルの命を得るのは誰か。
夜を徹して歌い踊る猫たち。
やがて夜明けが近づき、ナイフで切ってしまえそうな静寂に向かって、
天上に上り、新しい人生を生きることを許されるただ一匹の猫の名前が、宣言されます。

その猫とは‥。






行って良かったです。
思い切って観に行って 本当に良かったです。

最初にチケットが発売された時は
高3だし やめておいた方いいだろうなぁって思っていたのですが、
公開が延長になって チケットが改めて発売された時に
もう一度 迷って迷って・・・

やっぱり行こう!と、決めてチケット予約をした時には
もう、発売日から何日か経っていたので(一般発売日よりは前でしたけど)
通路側は どこも取れなくて
・・・キャッツは 普通のミュージカルと違って 通路側が断然人気・・・
折角 観に行くのなら少しでも良い席をと考えて
それでも 夜の公演だったから、どうにか真ん中の席が空いてて…
普段なら、一番先に売れていくような席なんですけどね




cat2.jpg
                     画像お借りしています → 



グリザベラが メモリーの中で、歌い上げるシーンは有名ですが、

 お願い 私にさわって~
    私を抱いて 光とともに
    わかるわ 幸せの姿が
    ほら見て 明日が

もう、感動で、拍手することさえ忘れるくらいの
ううん、はばかられるくらいの迫力でした。


そのグリザベラと、最後に握手出来たんですよぉ
思いっきり 握手しながら グリザベラの目を見つめて

 『 よかったです!』

と、叫んでました~(笑)


     Z7Bao1eONIlKuki1407911934_1407912029.jpg


 『 観に来て よかったぁ  すっごくよかったぁ 』

と、娘も話してくれたので、ホッ  としました。
高3のこの時期、 本当に目が回る位忙しい毎日を送っている娘です。
 
来なきゃよかった…って 言われたらどうしようって 
正直ちょっと 不安でした 







              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


            スタンディングオベーションの中、
          鳴り止まない拍手に 応えてくれたのは・・・

         この後は 実際に観に行って楽しんで下さいね
関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

楽しそう~
やはり舞台や劇場って迫力がありますもんね。
しかし すごいな~ キャッツってロングラン公演ですよね。

>楽しいですね^^ 珍回答。
真面目に答えているから余計に面白い。
楽しんでもらえて良かったわ~

2014/08/14 (Thu) 15:47 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


manaさんのブログからは、
お弁当や、食事、天気や風習など…
いろんなことを教えて頂いているうえに
こんな風に笑いも提供してもらえるなんてi-179
ホント!最強ブログですよね i-236

2014/08/15 (Fri) 17:05 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する