夜中の勉強のお供

普段は、

 『 痩せないといけない 』

と、気にしている娘ですが、
今、夜に勉強していると 無性に食べたくなる物が・・・




この最強の組み合わせ
『 デブ活 』 メニューなんだそうです。


受験が終わると 痩せた人と太った人と両極端になるらしく、
運動系の部活に所属していたお子さんたちは
だいたいが 太ってしまうらしいです。
まぁ、運動を毎日していた子たちが
運動をしなくなるわけだから、それもやむを得ないないかもしれませんよね。




娘の場合、
これまで、ほとんどしていなかった勉強をしないといけないストレス?からか、
今まで使っていなかった脳みそを使うようになって エネルギーが足りないのか??
上の写真のような 夜に食べちゃいけないメニューを
むさぼるように食べています 


 『 やば~い 私 太りそう  』

と、言いながらも それでも

『 デブ活 デブ活・・ 』 

と、なんだか楽しそう 










              参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
            ポイントが入り励みになります。
            応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                ひとぽちっ
               ↓お願いします↓
               
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
         にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

            折角なら
            頭に 肉(知識)を つけてよね 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する