超安定の超低空飛行 to 油揚げ醤油焼き弁当

いよいよ 10月に入りましたね~
日によっても、また一日の中でも 
気温の変動が 激しくなってきましたが、
皆さん、体調管理は 大丈夫ですか~?


ウチの娘は、今秋 稲?か、何かに反応しているみたいで
花粉症の症状が・・・

又、その症状があまりに凄いので 
持って行ってるティッシュが 足らなくなる時もあるみたいで
そんな時は お友達から 高級ティッシュを頂くそうです。

 『 ウチも しっとりやわらかなティッシュにしてよーっ 』

無理無理 
街中で頂く ポケットティッシュを 
有難く そして大切に使ってね




                   今日のお弁当
   
                  obentou1.gif

8 19 お弁当
        line_aki_001.gif
                       肉団子
                ネギおかかチーズ入り焼き油揚げ
                       卵焼き
                       おまめ
                       ミニトマト
                       みかん  
        line_aki_001.gif




先日、学校から一枚の紙を貰って帰ってきた娘 
なんだろー?と 見てみると
2年の2学期以降に受けた 校内校外模試の
成績一覧表と、校内偏差値の推移

まぁ、分かってはいたことですが、
改めてグラフの推移を見てみると
又これが 凄い!凄い!!

多少の 上下動はあるものの、
殆ど 横一直線に 線が引かれています 
安定の 低空飛行


残念ながら、最近受けた模試まで入っていなかったので、
いきなりの右肩上がりが 反映されていませんでした

右肩上がりの末、ようやく人並みの偏差値まできた娘です。
又、この安定の横線に戻らぬよう 頑張ってもらわないと・・・ねっ 






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
              ポイントが入り励みになります。
              応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
                 
                  ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
        にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


             当然 判定も 超安定の『
            かなりイー感じに並んでいます



           p。s。。。。ホークス 今日の最終戦
                頑張れーーーっ 
関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

花粉症 辛いですね。
私も鼻炎持ちなので たまに頭痛と吐き気まで起こって最悪です。
受験シーズン、大事になさって下さい。

>ネギおかかチーズ入り焼き油揚げ
これはおつまみにも良さそう^^

>あの赤いグラタン皿 100均で買ったものなんですよ(^_^)
蓋付きで可愛いの。 

2014/10/03 (Fri) 13:29 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


え゛ーーーーーっi-199
100均ですかーーー???
manaさんが テーブルセッティングされていると
全然そんな100均だなんて 思えない…i-229

アクセントにもなるし
私も買ってこようかなぁi-205
いいですかー?
真似っこしてi-235

2014/10/03 (Fri) 20:20 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する