記述模試 & チャーハン弁当

世間では 三連休が始まりますが、
娘たちは 今日明日と記述式模試です。

模試が多すぎて  ・・・どこの模試だったっけなぁ~?





                   今日のお弁当
 
                  obentou1.gif

7 23 チャーハン弁当

     lin017 りんご
                    チャーハン
                    チキンのタルタル
                    茹で卵
                    蓮根の煮びたし
                    お花のハム
                    ミニトマト
     lin017 りんご



理系の子たちは、午後1時過ぎには終わる予定ですが、
文系の子たちは、午後から小論文のテストがあるので、
今日もお弁当を持って、出かけて行きました。

確か…
私の記憶が正しければ
今回の記述式模試は、センターが終わって
合格判定を外部に依頼する時に
参考にされるはず・・・

ウチのお嬢さん  
そんな事も頭にないまま 暢気に受けているかも…
今日帰宅したら
もう一度 念のために言っておかないと
途中、集中力が切れたり、
問題が分からなかったりすると
寝ちゃったりするみたいだから

マークじゃないから 
分からなかったら なかなか書きづらいものもあるかもしれないけど
最後まで諦めないで 問題に取り組むように言っておかないと
本当に、欲がないというか・・・
淡泊というか・・・

ここでも いい加減な性格が災いしているのかも・・・


1、2点で 合否が別れてくるんだから、
最後まで問題に執着するよう 
今一度 言っておかないと・・・



 



                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

              

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

             あぁ… 小学生の子みたい



関連記事

コメント

本当に
模試模試模試。。。
ですね><

はるるンさんが、私の言いたい事を
代弁してくれているかの様に
同じ気持ちですv-388

2014/10/11 (Sat) 18:47 | さと #JalddpaA | URL | 編集
さとさんへ


さとさんや、さとさんの娘ちゃんと、
私、そしてウチの娘が
意外と似ているのかも知れませんねi-235

出来の悪いウチの娘や
抜けている私と似ているって云われて
気を悪くしないで下さいねーーーっi-198

温かく見守っていたいけど
云わざるおえない場面がいっぱいあって
ため息続きの毎日です…i-229

2014/10/12 (Sun) 11:07 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する