センター振込み模様 to 豚しゃぶ弁当

昨日、センター試験検定料の振り込みをしてきました。
志願票にその受領書の一部を貼り付けて 
今日、学校へ持って行きました 

娘が 志願票の清書を きちんと書き終えれば
これで無事に 申し込み完了です。





                    今日のお弁当
 
                   obentou1.gif

7 15 豚しゃぶ弁当
    lin063 aki
                  豚しゃぶのトマト包み
                  玉子焼き
                  ズッキーニの炒め物
                  マカロニサラダ
                  枝豆
                  じゃこの佃煮            
    lin063 aki
                         今朝は 福岡も肌寒いくらいの朝を迎えました。
                         今日のお弁当は 夏の名残りみたいで 
                         見た目にも寒かったかなぁ~



昨日の六輝は 「先勝」
「先んずれば即ち勝つ」ということで、
午前中も朝一行こうと思っていたら
あららららっ もうこんな時間  

急いで行って 番号札を取ったら・・・「9」 ん?
暫く待たされて ようやく呼ばれた窓口は・・・「4」 うぅ~ん
少しでも縁起を担ぐのに 六輝を気にしてきたのに
ココに来て 続けてこの番号かぁ

いやいや どうした!?
こんなことを 気にするなんて・・・と、
思い直して 椅子に座り直すと
自分のバックを ボトッっと床に落としてしまいました


ぎゃ 
何事も慌てると 良いことありませんね

でも・・・
いやいや 物は考えよう

『 この時期に、私が全部 厄を落として来ているのかも・・・ 』




これから先は  をつけて行くだけよぉーーーっ 


                  ・・・ もちろん 実力もねっ ・・・





                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

              ポジティブ全開   



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する