進研マーク模試 to 肉団子弁当

今日明日と 又校外模試があっています。

部活が終わっても 
土日 意外と学校へ出かけている娘 
ゆっくり休める日なんて そうそうありません






                  今日のお弁当
 
                 obentou1.gif

8 5 肉団子

  li65.gif
                     肉団子
                     玉子焼き
                     さつま芋
                     アスパラベーコン
                     きゅうり入りちくわ
                     ミニトマト
                     巨峰
                     のりたま            
  li65.gif




3年になって 校内模試、校外模試と目白押しで
大変ねぇ~と 思って見ていたのですが、
意外や意外
模試を受ける本人=娘は そんな感想ではなかったのです。


 『 やばいよねぇ~ たくさんあるって思ってた模試も あと少しやん 』


そうなんだぁ

これが終わると後 来月に記述式模試
これはセンター後の 判定にも関わってくる大切な模試です。
11月に マーク式模試
そして センタープレ

その間にも
2次対策の校内模試、大学オープン模試が予定されています。
まだまだ たくさんあるような気もしますが、
本人としては そうではないようです。


親の都合を言わせて貰えば
そろそろ安心できる判定が欲しいところですが、
なにせ、受験本気モードに入って間もない娘です
センター本番に間に合ってくれればいいのかなぁ






               参加しています  

       今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
     あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

       一気に 晩秋みたいな気温になった福岡です。
                これから益々
          体調管理が 大事になってきますね。  

           皆さんも お気をつけて下さいね

関連記事

コメント

初めまして。高1男子の母です

はるるン様

初めまして。かなと申します。

3年生のこの時期になりますと模試が沢山あるのですね。
私の息子は今高校1年ですが同じ高校の
3年生は夏休み1日14時間勉強していたと聞きました。

1年生と言えども親から見ると全然勉強量が
足りてないのでそれが悩みの種です・・。

今から受験に関する情報収集しておきたいと思い
訪問させていただきました。

お弁当とってもカワイクて素敵です。

また訪問しますね

2014/09/21 (Sun) 23:40 | かな #Q8DeKYwA | URL | 編集
かなさんへ 


ご訪問、コメントありがとうございますi-189

私は 我が子が受験生なのに、
未だに受験の事が よく分かっていないダメ母ですi-229

このブログはあまり参考にならないかもしれませんが
毎年 少しずつ受験の内容も変わって来ているし、
来年か?再来年?又、大幅に変わると聞くので、
今から 情報収集されていると 安心かも知れないですねi-236

かなさんのブログも拝見して、
興味深いことが たくさん書かれてあったので、
私も 訪問させて貰いたいと思っています。
これから宜しくお願いしますi-178




2014/09/22 (Mon) 09:42 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する