今後の模試どうする?  to 牛肉きゅうりの辛味和え弁当

学校から 校外模試の予定表を貰って来ています。

以前 ここでも書きましたが、
私は今年に入って 模試ばっかり受けている という印象ですが、
娘からしたら もう学校で予定されている模試も 後わずか
と いった感想でした。

本人と、外野とでは
感覚のずれが生じてきているわけですが、
どーも 私がずれているようで・・・ 





                    今日のお弁当
 
                   obentou1.gif

8 7 きゅうり牛肉
    lin063 aki
                  牛肉きゅうりの辛み和え
                  玉子焼き
                  カボチャのサラダハム巻き
                  さつまいも
                  ミニトマト
                  のりたま 
    lin063 aki




学校では行わないけれど 出来たら受けましょう
というスタンスで 
校外模試の案内を貰ってきているようです。

ウチの娘は 寝不足が続いたり、
ちょっと無理をすると
体調不良を訴えてくるので、
   ・・・ そんなに軟に育てた覚えなはいのですが  ・・・

「受けたい」という 娘の希望を尊重しながらも
すでに分かっている スケジュールとにらめっこしながら
娘の体調を 考えて
11月の個別大学模試と
12月のセンタープレを
追加で 受けるようにしました。


今年は、受験内容が変わっていく最初の年になるので、
今までの経験と情報だけでは 不安要素があるらしく
出来たら、色んな会社の 色んな模試を受けておく方が
受験生としたら、有利であるだろうと考えてあるようです。


これから、塾の短期集中講座みたいなものも
どんどん増えていきそうです。
案内を貰って来ては どうしよーっと、
私が悩んでいます 

はい、余計な事はするな!!です 





                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          やったーーーっ!

 HAWKS リーグ優勝 おめでとう!!     

      
昨日 BSで6時から11時近くまで
          ずーーーっと 応援観戦しておりました。
                正直疲れました

              娘の友達の 両親は 
       ホークス戦の応援に ドームへ行ってあったらしく
      『 夕飯がなーーーい!』と、つぶやいていたらしい 
      
         この勢いで クライマックスシリーズも
                行くぞーーーっ 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する