センター試験志願票 to 牛肉きゅうり辛味和え弁当

娘の高校も 先週 3年生を集めて 
センター試験志願票の書き方の 指導があったようです。
いよいよ!ですね!!

皆さんのブログを見ていて
そろそろかなって思っていたのですが、
実際に志願票を目の前にすると
こっちの方が緊張してきちゃう・・・




                     今日のお弁当
 
                    obentou1.gif

  きゅうり牛肉 7
         momiji011.gif
                   牛肉ときゅうりの辛味和え
                   玉子焼き
                   オクラのおかか和え
                   ミニトマト
                   じゃこの佃煮 
         momiji011.gif



 『 3年が体育館で 志願票の書き方の説明などを受けていた時
     2年は武道場で 修学旅行の説明があってたんだよ~ いいなぁ 』



それはきっと 毎年3年生が思うこと


 『 運動会の余韻を引きずると 浪人組になるらしい』 


なんでも切り替えが大切なんだもの
運動会を頑張ったからこそ 思い残すことなく 次に進めるでしょ

あれあれーっ?
お嬢さん この前まで そう言ってたじゃん → 

実は・・・
私が娘を見ていても
思った以上に 運動会を引きずっているような感じがして
ちょっと? いやかなり 心配だったのです

早く切り替えて
勉強に集中しないと 本当に間に合わなくなっちゃう






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

               改めて言っておくけど
         我が家には 『浪人』 という選択肢は
                ないんだからね






関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 23:27 | # | | 編集
鍵コメさんへ


読んで頂いているみたいで ありがとうございますi-189
とても嬉しいですi-179

そうなんですねぇi-205 
私がアナログ人間で このテンプレートも
「Stylish Freely」さんから そのままお借りしている状態なので
少し変更できないか 研究してみたいと思います。

感想を頂いて、ありがとうございました。
お互い、JKを持つ母親として
頑張って行きましょうねi-178

2014/09/17 (Wed) 00:22 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する