中間テスト1日目 to 鶏肉の塩麹炒め

中間テストが始まりました。
娘のいる普通科文系は
今日から3日間、4,3,3の 計10科目です。





                     今日のお弁当
 
                    obentou1.gif

8 27 鶏肉の炒め物
    lin064 カントリー
              鶏ささみ肉とピーマンの塩麹炒め
                    玉子焼き
                    カボチャの煮つけ
                    ミニトマト  
    lin064 カントリー




今日の4教科のうち、数Ⅰ

 『 自信をもって取り組んだのに
     あ~ぁ あれじゃあ 80点くらいしかいかないかも・・・』



えっ?ええーっ?えええーーーっっ??

娘からそんな言葉を聞くなんて・・・
何年ぶり???

すごいじゃん! すごいじゃん!!

と、喜んでいると


 『 言っとくけど、模試じゃないんだからね?
     中間だからね?? 』



もっちろん、分かってますともぉ~
今まで定期テストだって 悲惨だったじゃん・・・す・う・が・く


赤点ぎりぎりの心配ばかりしていたんだもの
こんな時くらい 喜んだっていいじゃない!!







                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


        『 明日の数Ⅱが ヤバいんだよね

        『 そっ… そうだねっ 』
関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

娘ちゃん がんばっていますね^^
お母さんも少し安心したかな。(*^_^*)

>はるるンさんちにも朝顔が咲いていたんですね~
まだ蕾がたくさんあったので残念でしたが
また来年植えます~^^

2014/10/07 (Tue) 11:43 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


おはようございま~すi-1

苦手な数Ⅰを 夏休み頑張ったので、
少~し 成果が出てきたのかなって思いますが、
なかなか数Ⅱまでは追いつかないみたいで
コチラが又・・・i-229

娘なりにぼちぼち頑張っているようなので、
少しでも結果がついてくると
モチベーションも上がることでしょう(笑)
・・・と、思いたいi-235


ウチの朝顔も、まだ蕾が付いていたのですが、
見た目に寒くなってきたし、
台風もあって…残念でしたi-181
でも又、来年綺麗に咲いてくれることでしょうi-265

2014/10/08 (Wed) 09:38 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する