テスト結果の勝負 & 鮭弁

娘は 比較的 男の子の友達が多い方じゃないかと思います。

娘の性格が、サバサバしていて
女子力が低いせいかもしれません 





               今週のお弁当
 
              obentou1.gif

8 29 鮭弁
     lin146 リンゴ
              豚ヒレ肉のピカタ
              鮭
              玉子焼き
              さつま芋
              カボチャ
              お豆
              ミニトマト
     lin146 リンゴ



男の子の友達の一人 Kくん
中学時代からの同級生で 今は同じクラス。
彼も娘と同じように 低空飛行組なのですが 
それゆえか?
高校入学時から、成績を競い合っているようでした。
   ・・・まぁ、低次元の争いなんですが・・・

今年 同じクラスになって、
ますます 競い合うようになった二人ですが、
今一つ 気合が入らないと
賭けをすることになったそうです。

点数の合計が低いほうが 負け!
で、負けた人が 勝った人に
ドーナツを奢ることにしたようでした。
   ・・・可愛いですよね・・・

今までは、辛うじて娘が勝っていたのですが、
今回、初めて娘の負け 

ドーナツを御馳走するのに、
昨日、中途半端な時間から出かけていたので、
娘に聞いてみると・・・

Kくん、まだ部活現役組なので、
Kくんの都合に合わせてあげたらしいのです。

そのKくんは ラグビー部 
夏に引退することも選択出来るみたいですが、
多くは 花園の予選まで 頑張る子が多いそうです。
          ↑
 意外や意外!現役合格組が多いんですよ!!



  『 勝ってる教科は私の方が多いのに、
     数学と化学で ぼろ負けだったんだよねー 』










                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

        まっ それでも、「団栗の背比べ」なんですけどね



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する