中間テスト2日目 to 鶏そぼろ弁当

中間テスト 2日目終了
娘にとって 苦手な科目が重なって
一番大変だった日でした

昨日も、学習センターに行って
遅くまで勉強していた娘です。





                   今日のお弁当
 
                  obentou1.gif

9 2 そぼろ弁当
       lin146 リンゴ
                      鶏そぼろ
                      炒り玉子
                      カボチャの煮物
                      いんげん
                      ミニトマト
       lin146 リンゴ




家に帰ってからは
睡魔と闘いながら 必死に暗記をしていました。

いつもは ココアを飲んでいる娘ですが、
昨日は 相当眠たかったのか

 『 コーヒー 飲んで 睡魔を一掃するぅぅぅぅぅ‥  』


コーヒーを初めて飲んだ夜
その日は 目がランランで 
本当に眠れなかったらしく、

 『 でも、朝までコーヒーのせいで寝れなかったら 大変だよねっ

と、心配していた娘でしたが、
そんな心配は無用のようでした。
昨日は、コーヒーを飲んだすぐから… 






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          帰宅した娘

            『 数Ⅱ以外は ばっちり
           
          数Ⅱは てん・・・  確実らしいです
            テストも明日まで 頑張れっ    
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する