勉強が手につかない & グラタン弁当

今週に入って 気持ちの良い秋晴れが続いています。

長期的な予報では、冬の訪れが早そうなので、
いつ、冷え込んでもいいように
せっせと 布団などを お日様にあてています

うぅ〜ん 準備万端





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

9 4 グラタン弁当
     line9  まるまる
              コロッケ
              グラタン
              玉子焼き
              さつま芋
              枝豆
              さくらんぼ
              のりたま  
     line9  まるまる


 
中間テストもすみ、
数学のクラス編成も 学力別から進路別に変わり、
他の教科も含め
ますます 予習が大変になったみたいです。

 『 今日はいっぱーーーっい 予習せないかんのがある  』

と、言いながら テレビの前から離れません。
そうです!クライマックスシリーズ があっているので、
気になって 気になって 仕方がないようです。

朝は、

 『 学校帰りに 塾の自習室で勉強してくるから・・・ 』

と言って、出かけていったのに
夕方 メールで、

 『 ホークス戦あってるし、帰って応援すべきかなぁ 』
   『 私が見ないと勝てないから 帰ってくるね 』



・・・ いやいや、あなたが見なくても 勝つときは勝つから ・・・

と、心で思いつつ、一緒に応援しちゃってる私です 


 『 あぁ 今宮ーっ! 大事にしすぎて 悪送球だよぉっ!! 』 





                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

           ねっ 負ける時は 負けるんだから

             ホークスのシーズンが終わるまで
                 仕方ないかぁ
              
               いやいや ダメでしょ   



関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

こちらも気持ちの良い秋晴れです^^
お布団干したい~~
グラタンのお弁当も良いですね~^^ 美味しそう。

>夫と私は大鍋で食べましたけど^^
あれは帰りが遅い娘用のひとり鍋です。

>写真は 青の洞門あたりでしょうか?
そうです 青の洞門です~^^


2014/10/17 (Fri) 14:25 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ


いつも、ありがとうございます。

ひとり用のお鍋 いいですねぇ
ウチは 大きい鍋が一つしかないので、
三人が揃うとわかる時だけに限られます。

これからは 鍋が恋しくなるので
小さい鍋も欲しいところですが、
置き場所が・・・。
でも、ほしいなぁi-205
i-178

2014/10/18 (Sat) 22:35 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する