びっくりA判定 & ハンバーグ弁当

さて、先日の校外模試でのお話・・・。





              今日のお弁当

 
             obentou1.gif

9 10 ハンバーグ弁当
     lin146 リンゴ
              ハンバーグ
              チキンナゲット(市販)
              茹でたまご
              ニンジングラッセ
              サツマイモ
              ミニトマト                  
     lin146 リンゴ




娘の高校の 成績トップの生徒さん
今回の全国マーク模試の結果が・・・  『858点』 
この時期に この点数が取れるなんて
すばらしいとしか言いようがありません。

彼の志望は 東大理Ⅲ
天下の理Ⅲでも この点数だと もちろんA判定 

前回の記述模試も
東大理Ⅲ A判定だったそうです。

まっ 彼は
以前、河合の模試での 数学が満点だったことで
河合から 表彰されていたそうです。




9 10 アップ



こんな桁外れの優秀な生徒さんと
同じ土俵で 高校の成績 席次が出てくるんですから
娘の低空飛行も しょーがないのかもしれません。

こんな生徒さんがいるんだと 拝みながら
  ・・・もしかしたら、ご利益にあずかれるかも ・・・
自分の勉強を コツコツあきらめず
積み重ねていって欲しいと願っています~☆


 



                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

           もしかして・・・
           ウチの娘が A判定を貰ったのではないかと
           ちょっとでも期待して見てくださった方・・・
           期待を裏切ったようで ごめんなさい 

           でも、きっと
           センター後の予想判定で Aを頂けるよう
           親子で 頑張って行きます
           ・・・ うぅ~ん 呆れるほどポジティブ  ・・・ 




関連記事

コメント

スゴい~
何と羨ましい点数(≧ω≦)でもそれだけ頑張ってるんですものね。
きっと。
はい、はるるンさんの娘さんがA判定になったの?♪って思いましたよー。
あと少しやきもきしますね。
それと、お弁当の茹で玉子。その切り方上手く出来ません(T_T)
コツってありますか?
何度かトライしましたが
あまりにも時間がかかって…しなくなりました(T_T)

2014/10/30 (Thu) 13:41 | さと #JalddpaA | URL | 編集
さとさんへ


ほんと!凄いですよねェi-205
理数系の科目は、ほとんど満点なんだそうですi-229

我が家では 高校受験の時も含め
いまだかつて A判定を見たことがありません。
一回位 見てみたいなー(笑)

玉子は、何も考えずに 
ただただナイフを ギザギザに挿していきますi-179
奥までしっかり挿した方が いいのかも・・・?

2014/10/31 (Fri) 12:21 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する