中間テスト最終日 to 通りもん

今日で 中間テストの日程が全て終わりました。

10科目全て 自分の入試科目と重なり、
定期テストとはいえ、それが受験勉強と直結するので、
頑張っていたようでした。

昨日までは
「家に帰ると勉強が出来ない」 と言って
学校が終わるとそのまま 学習センターへ直行していたので、
お弁当を持たせていましたが、
今日はさすがに 学校が終わるとまっすぐ帰ってきました。
なので、昼食とおやつを用意




                         今日のおやつ
 
                       カップポット


通りもん おやつ
               

昨夜、私が寝る時に
娘が あまりに眠そうな様子だったので
もう寝るように促すと

 『 勉強するもん せんとやばいっちゃもん 』

と、言うので 私だけ休みに行きました。
朝起きて 下りて行くと 

んんん・・・ 電気が点けっぱなし


結局、私が休んで程なくして 娘は沈没していたようで、
朝、下りてくる私の足音に気付いて

 『 やっばーーーーーいっ


後は、書かずとも 皆さまのご想像通りです 




              momiji023.gif




中間テストと言えども もう短期決戦の場ではありません。
全部来年の入試に繋がっているので、
ここで、無理をせず、
間に合わないなら間に合わないで、
潔く睡眠をとった方が
イイと思うのですが・・・。

変に無理をして 
風邪などひいても 大変なんだから








                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

            『通りもん』 美味しいですよ


関連記事

コメント

うちも娘も同じくです。。2日連続電気つけっぱなしで朝まででした。
ちょっと!!電気代払ってもらうよ、って怒ることに(--#)
眠そうだから、早く寝るように言うと、やばい!って言いながら一瞬起きて、数秒後には撃沈。
もしくは、「寝てない」と逆切れる始末。
どうなるのーーこれから・・・・

2014/10/08 (Wed) 21:05 | ねこ子 #- | URL | 編集


はるるンさん こんにちは♪

あ・・・・
博多通りもんだ^^


2014/10/08 (Wed) 23:52 | mana #L8AeYI2M | URL | 編集
ねこ子さんへ


こんにちは~

どこの家庭も同じような事が 繰り広げられているんですね(笑)
やらなくちゃいけない!って思う気持ちと
身体が疲れてて 限界を迎えているのの
せめぎ合い…?
みたいな感じなんでしょうね。

まだまだ 先は長いので、
健康第一i-197で、やって貰いたいんですけどねi-236

2014/10/09 (Thu) 12:01 | はるるン❤ #- | URL | 編集
manaさんへ


こんにちは~

manaさんも ご存知でしたかi-184
「博多通りもん」
私 好きなんですよねぇi-205i-178

ところで、
北九州のお土産は 何を買って来られたんですか~???

2014/10/09 (Thu) 12:05 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する