18th’s Birthday & 栗ごはん弁当

今日は 娘の18回目のお誕生日です  
18年前も 今日のような快晴でした~


昨夜 久しぶりにEテレの「2355」を観ながら
娘とカウントダウン 3・2・1・・・

日付が変わった瞬間
みんなから おめでとうメール  がどんどん入ってきて
私まで 嬉しくなっちゃいました

同級生や部活の仲間、
部活の先輩に後輩たち
運動会で仲良くなった後輩ちゃん達、
転校続きだったので、前のお友達からも・・・
 
この18年の間に 
素敵な出会いがたくさんあったんだなぁ 




                   今日のお弁当
 
                  obentou1.gif

10 3 栗ご飯
       lin146 リンゴ
                    栗ごはん
                    鶏ムネ肉の塩麹焼き
                    茹で卵
                    アスパラベーコン
                    焼きシュウマイ
                    さつま芋
                    ミニトマト
       lin146 リンゴ
 



そんな温かい気分になって 昨夜は休んだのに
今朝のお弁当作りの時間には
すっかり いつもの慌ただしいモードに

折角のお誕生日だったので、
何か一つでも工夫してあげればよかったのに
全くそんな頭がありませんでした

あぁ… 情けない



10 3 up



お誕生日と云っても 
娘本人は 塾の講義で遅いし、
主人は 今日に限って 大切な会議で遅くなるので 
結局 お誕生日らしい時間は過ごせないようです 

せめて、娘の好きなケーキだけ 
今から買いに行こうと思います 






今回 誕生日プレゼントのリクエストは・・・

SONY/ソニー ステレオヘッドホン MDR-ZX110/P <ピンク>



        と、

ナショナルパナソニック ヘアーアイロン ミニコテ 3Way   EH-HW24-PP ピンク



ようやく、身だしなみにも気をつけるようになりました(笑)






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


       アプリを駆使して 編集されたメールの数々に
            本当に今の子たちは凄い          
         と、違う意味でも感心してしまいました

関連記事

コメント


はるるンさん こんにちは♪

娘さんのお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。

栗ご飯のお弁当
とても美味しそうです^^


2014/10/10 (Fri) 01:28 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
manaさんへ

ありがとうございますi-189

あっという間に 18歳になっちゃいましたーっ(笑)
自分が年をとるはずですよね…i-229

2014/10/10 (Fri) 11:31 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する