中間テスト結果 & またまたチーズケーキ

先週あったばかりなのに
もう、中間テストの結果が全て返ってきたようです。

数Ⅱは・・・
見事にてん・・・  ていぅ~かぁ~
『 これ? 実力テスト?だったっけ?? 』
と、突っ込みたくなるような点数でした  






                       今日のおやつ
 
                     カップポット

   チーズケーキ

               ちょっと前に 100均で買っていた ろうそく
                折角だから 使ってみたかったの…

      line235 お菓子




本人、

 『 数Ⅱを除いた平均点が 75点を上回った 』

と、喜んでいましたが、
なぜに?数Ⅱをはぶく必要があるわけ???



今までは 文系数学は学力別のクラスでしたが、
今週からは、受験別クラスでの授業が始まります。

ようやく
数学はセンターのみ!という生徒ばかり集めたクラスになります。

 『 数学の記述なんて 必要ないのに・・・ 』

と、不満タラタラで授業を受けていた娘も
これからは 満足のいく授業を受けれることでしょう 


センターで 高得点がとれた時、
志望校をあげてくる場合もあるわけで・・・
そうすると、受験科目も変わってくることもあり得る訳です。

だから、学校では 最後の最後まで
可能性を狭めるようなことはやりません 
と 云ってあったのですが、
まぁ・・・ 娘の場合、それも全く関係ないかなぁ







                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
       にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

     私の姉が共通一次で、目標点以上がとれたんですが、
         それこそ数学を勉強していなかったので、
        志望校を上げることが 出来ませんでした。 
          共通一次っていう響きも… ははっ  


 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する