早速テストが返ってきた & から揚げ弁当

終わったばかりの期末テストですが、
早速、3教科返ってきました。

英語、生物、日本史
どの教科も どうにか80点超え
でも、得意の日本史は90点超えを目指していたのに・・・
あれれーっ? どうしちゃったのかしら?





             今日のお弁当
 
             obentou1.gif

9 18 から揚げ弁当

     momiji011.gif
            鶏もも肉のから揚げ
            茹でたまご
            アスパラサラミ巻
            ウィンナー
            サツマイモ
            さくらんぼ               
     momiji011.gif




娘も、テストが返されるまで自信満々だったのに、
返ってきたら・・・
なんでこの問題に、こんな答え方をしてるんだろう?と、
自分でも不思議な解答をしていたようです ←おいおい

テスト中、しっかり起きてたのかしら?
夢見心地で テストを受けてたんじゃあないでしょうねーーーっ

それからやっぱり直らないのが、単純ミス
「犬養毅」が、まさかの「犬飼毅」
犬を飼っちゃーいけません




9 18 から揚げup
      から揚げが白いのは、作り置きしていたから揚げを
          冷凍したまま入れてるからです。
     momiji011.gif




どの教科も、いつもに比べて 平均点が高かったようです。
みんなそれだけ しっかり勉強しているってことですよね?







               参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

           仲良しKくんとの 最終対決は如何に・・・
           でも・・・
           これで終わりにしないで、
           いっそのこと センターまでやればいいのにな
           




関連記事

コメント

犬飼毅、、、飼っちゃったんですね^m^ 可愛い♪♪♪
我が家の娘たちもそんな感じのが色々とありますよぉー。
先日テストだった次女は、『 ナポレオン 』と書いたつもりが『 ナポリタン 』になってたり、
『 なかとみ の かまたり 』を 『 なかとみ の かたまり 』と言ってみたり。
ちなみにこの次女、今年高校受験生です(^_^;)

冷凍のからあげ、凍ったままで入れてもお弁当を食べる頃にはいい感じに解凍されるのですか ?
私は今だに不安で必ず解凍してから入れてます(*_*;

2014/11/21 (Fri) 10:43 | 銀のまま #- | URL | 編集


はるるンさん こんにちは♪

凄いじゃないですか~
平均80点以上。
試験って その時は緊張感もあってか
なんで こんな間違い?って
ありますね~ これを無くすとどれだけプラスになるかってこと。

唐揚げは冷凍のをそのまま?
へ~ 自然解凍させるんですね^^

>はるるンさんは 比較的眠りが深いかも知れませんね~^^
でも 夢って起きて10分後には90%忘れるそうですよ。

2014/11/21 (Fri) 14:48 | mana #McFwrg3I | URL | 編集
銀のままさんへ


テスト中は、時間がなくて焦っているから
普段では考えられないような
珍解答が たくさんですねi-179

娘のお弁当が始まった時、お弁当の本を買ったんです。
その本に 冷凍のまま入れてもいいメニューとして
から揚げも紹介されているんですが、
私も最初は出来なくて 温めなおして入れてたんです。
一度、自分のお弁当で試してみたら
いい感じに解凍されてて、美味しくいただけました。
夏は それが保冷剤代わりにもなるしi-235
初めはなかなか勇気がいりますが
やってみると 楽でいいですよ(笑)

2014/11/22 (Sat) 01:51 | はるるン❤ #- | URL | 編集
manaさんへ


いやいやi-229
最初のうちだけですよきっとi-197
今から続々とテストが返されるから
徐々に平均点も・・・i-282

今回は 特に珍解答続出で、
話を聞いてて笑えるんですが、
笑った分、点数が減っていると思うと悲しいーっi-182
本番で変な回答をしないように、
今、いっぱい珍解答をやってくれーって感じですかね(笑)

はい、冷凍したものをそのまま入れてます。
慌てている朝に、温めなおして失敗した経験がi-230
私のように下手に解凍して入れるより
よっぽど美味しくいただけますi-277

2014/11/22 (Sat) 02:01 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する