先生からの助言 & 野菜の豚肉巻

ここ福岡でも
朝晩は かなり冷え込むようになってきました。

日中は とても穏やかな温かい天気です。

 あぁ~ 気持ちがイイぃ




              今日のお弁当
 
             obentou1.gif

9 19 野菜の肉巻
   lin146 リンゴ
          人参とインゲンの豚肉巻
          玉子焼き
          コーンサラダ
          サツマイモの茶巾絞り
          ミニトマト
          のりたま 
   lin146 リンゴ




日本史の先生は、
とてもおはなし上手で、楽しい男の先生です。

で、女子にアドバイスがあったらしいのです。


『 大学生になって最初の2カ月 声を掛けてくる先輩とは 付き合うなよ 』




9 19 up


先生曰く

最初に、声を掛けてくる先輩たちは、
それまで同級生や下級生に 相手にされなかった人たちだから
ろくな奴はいないんだそうです。

だから、
『 同級生は 別だからな・・・。 』


先生こそ もしかして・・・
大学の2、3、4年生と 
春から一生懸命声を掛けてた人じゃないでしょうね?(笑)






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


           ウチの娘の場合、浮かれた話の心配よりも
           大学生になれるかどうかの心配のほうが
                 切実ですから 





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する