アオハルお肌 & 鮭と筑前煮弁当

以前は・・・と、言ってもほんの少し前まで、
つるつるお肌だった 娘 

よくニキビ用の洗顔や化粧水などありますが、
そんなの全く必要ではありませんでした。





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

9 22  鮭 筑前煮弁当
   lin017 りんご
             ほぐし鮭と枝豆
             筑前煮
             玉子焼き
             ウィンナー
             かぼちゃサラダ
             ミニトマト
   lin017 りんご





でも、今はそういった類の 洗顔などを買ってこようか?っと、
聞きたくなるくらい、お肌はぶつぶつ

 『 ちゃんと顔 洗ってるー? 』
  『 便秘してなーい? 』

   
と、聞いても娘の答えは 『No



 『 じゃあ・・・ もしかして 受験勉強がストレスになってるの? 』

と、恐る恐る聞いてみると
娘の答えは・・・




  9 22 up



 『 違う違う  だって、ストレス感じるほど勉強してないもん 』


娘の返事を聞いて
ちょっと安心したけど、
ん? 
でも それってダメでしょーっ 







                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
       あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


               やっぱり 受験自体が
             ストレスになってるのかなぁーっ?






関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

ほぐした鮭と枝豆ごはん
美味しそう~^^
食べやすいし 見た目も可愛いし
母の愛情たっぷりですね。

娘ちゃん マイペースな感じが良いわ~
案ずるより産むが易し かもですね^^

>お弁当にする時は にんにくは入れてませ~ん^^

2014/11/05 (Wed) 13:07 | mana #eQhucDEg | URL | 編集

初めまして。
うちにも高校3年の長男と、高校1年の二男がいます。
受験モードですよね。
センターまであと2ヶ月。
入試本格化してますね。

親は応援するのみですけど・・・

ニキビですが・・・
今うちは二男がひどいことに。
早速、今日、メンソレータムのアクネクリーム買って来ました。

はるるンさんちは女の子なので、特に気を使いますね。
なにかいいお薬あったら教えてくださいね。

また遊びに来ます♪

2014/11/05 (Wed) 19:56 | 美緒 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/06 (Thu) 08:30 | # | | 編集
manaさんへ


そうなんですぅi-195
一人っ子のせいか どこまでもマイペースな娘です。
私は末っ子で育ったせいか
そんな娘を見ていて いつもヤキモキ!!

”案ずるより産むが易し”かぁ~
自分に言い聞かせるようにしたいと思います(笑)
私がヤキモキしたって 
どうにもならないことくらい分かっているんですけどねi-235

ジタバタしたって、
ヤキモキしたって、
なるようにしかならないんですよね~i-182
はははっ

2014/11/06 (Thu) 11:43 | はるるン❤ #- | URL | 編集
美緒さんへ


ご訪問、コメント、ありがとうございますi-189

美緒さんは 去年の二男くんに続いての受験なんですねi-204
大変でしょうけど、
お互い子どものフォロー 頑張りましょうねi-179

私も美緒さんのブログにお邪魔してきました~
美味しそうなお弁当と、モモちゃんが可愛くってi-237
テーブルの下のモモちゃんの目には笑ってしまいましたi-179

ウチの娘は 女子力が乏しいせいか?
本人あまり気にならないらしく、
私の方が 痕がのこっちゃ大変だと
どうにかしたら…?と、これまたヤキモキ!
きっと、うざったい存在なんでしょうねi-229
分かっているけど、つい言ってしまうダメ母ですi-278

嬉しいですぅ~i-178
是非また 遊びに来てくださいね。
私も ちょくちょく覗かせてもらいますi-88

2014/11/06 (Thu) 12:07 | はるるン❤ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ


いえいえ、遅くなったなんて
そんなこと、ちーーーっとも考えないでくださいねi-236

そうなんですよねi-182
確かに、不規則になりがちな生活時間と
夜に好きなチョコを つまんでますからね!
今はそれも仕方ないかな~って見ている私もダメですかねi-229

i-204i-201
今の子たちの方が ストレスはあるかもしれないですねi-198

2014/11/06 (Thu) 12:36 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する