学年末考査前

今日も学校が休みの娘 

多分 昨日までと同じスケジュールで
テスト前の勉強をこなしているはず・・・

『 学習センターでは、誰かと一緒になるの? 』

『 うん、なったり ならなかったり 

『 友達と打ち合わせて 出かけてるんじゃないの? 』

『 LINEに書くから、それを見て誰か来たり来なかったり・・ 』

『 じゃぁ お昼は一人の時もあるの? 』

『 うん、あるよ 

『 えっ! 一人で食べて そのまま一人で勉強してるの?

『 うん、そうだよ 


事も無げに言う娘に、逞しさを感じる私なのでした。

私の時は、気軽に入れるファーストフード店なんかなかったから
ひとりで、お店にお昼を食べに入るなんて・・・

ましてや、高校生の時になんか
絶対出来なかったのに・・・

時代が違うのかなぁ 


『 なんで?マックにそんな子いっぱい居るよ 


マックさん、お世話になってます m(__)m




 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします                             






関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する