冬期講習 &  肉団子弁当

娘  は 随分前に
塾の冬期講習の時間割りを 持って帰ってきていましたが、
何を受講するのか なかなか決めかねていました。





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

9 25 肉団子弁当
   lin064 カントリー
            肉団子
            ウズラの卵入りピーマン
            ミニトマト
            枝豆
            のりたま
   lin064 カントリー




自分の今の学力を考えて
センターで目標点を取るために
足りないもの 十分なもの
色々考えていたようでした。

特に、娘の場合、
スケジュール的に無理をすると
いつもの頭痛がおそってきて
日常生活もままならなくなります。

お金の事は気にしないで、
自分が必要だと思ったものを 受講していいよ

と、だけ伝え 申込書に印鑑を押して渡しました。







                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ



 『 一定以上受講したら 同じ金額だったんで、
     全部 受講することにしたよー 』



 『 えっ・・・  実はな~んにも考えてなかったのね 』





関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

ウズラの卵入りピーマン
これまたアイディアですね~^^

頭痛、
うちの息子も受験勉強している時は大変でした。
目もちかちかして 吐き気も出て。
学生は大変だ。
受験が終わったら すっかり治まりましたけどね。

>私、ブロッコリーの房より 茎の部分が好きかも^^
なんかアスパラに食感が似ていません?

2014/11/11 (Tue) 15:01 | mana #eQhucDEg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 13:53 | # | | 編集
manaさんへ


こんにちは~

manaさんの息子さんも そうだったんですか~。
ほんと!学生さんは 大変ですよね・・・。
大変だと分かっているけど
ど~にか乗り越えて欲しいと願っている
都合のいい?私です。
見守ることしかできませんけどねi-229

ウズラの卵入りピーマンは 
誰かから教えて貰って
両方 娘が好きなものだったので、喜ぶかと思いきや
「なんで一緒にするとi-184
 折角のピーマンとウズラの卵が台無しやん」
と、不評でした。
もう一度アレンジしなおして リベンジしてみます(笑)

2014/11/13 (Thu) 12:50 | はるるン❤ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ


こんにちは~

すりおろして煮込むんですかー?
大変だけど、美味しそうi-277
今度やってみますねi-236

2014/11/13 (Thu) 12:53 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する