期末テスト前勉強 & 豚肉ソテー弁当

今週は 期末テスト対策の勉強をするのに
学校から直接 学習センターへ行っている娘です。





             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

9 26 豚肉ソテーケチャップ味
   lin065 ハウス
              豚肉甘辛ソテー
              玉子焼き
              チーズきゅうり入りちくわ
              根菜のトマト煮
   lin065 ハウス



近隣の学校と比べて 少し早くテストがあるので、
娘と同じ高校の子たちしかいないみたいで、
快適に勉強できると喜んでいました。

これが、中学校と定期テストが重なると
元気な中学生が うじょうじょいて


・・・ うるさい  ・・・   そーです


そ~んな 恐い顔しないで~


自分だって そんな元気いっぱいな時期を
きっと過ごして来たんだから
たぶん当時の高校生に 『煩い』 って思われながら(笑)




9 26  up


期末テストが終わると
学校の授業も いよいよセンター対策一色になります!

センターまで あと 2カ月余り
こーんな時期になっても
「 なかなかやる気になれてない 」
これが今の娘の実情です 

あぁ もう!
現実逃避から早く目覚めて
しっかりやらないと
ウチの娘  
来年の今頃は 何をしていることやら・・・?






                参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
          にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

               何度も言いますが
               浪人という選択肢は
               我が家にはありません

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 10:00 | # | | 編集
鍵コメさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

そうですね。
最後の定期テストですが、
ぼちぼち 頑張って欲しいものですねi-235

大学選びは 大変ですよね。
入ってみないと、
本当にそこでよかったのかなんて
分からないでしょうしねi-181

折角なんだから、楽しんで来てくださいね。
でも、お仕事と子どものフォローと大変でしょうが、
来春の桜咲くi-267を信じて 頑張りましょうねi-184

2014/11/13 (Thu) 17:17 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する