学年末考査開始

昨日から、娘 の高校では
学期末考査が始まりました。

前日、理数科の教室に行って
友達に、物理を教えて貰ったらしいのですが

『 すご~い 
むっちゃ 簡単に解ける方法を教えてもらったぁ 


と、喜んで帰ってきました。

ん?? じゃあ、あなたは今までその問題・・・どうしてたの???

という疑問が頭を過ったのですが、
まぁ、そこは大人になって


『 よかったね これで物理もばっちりだね 』

『 うん、赤点は免れそう 』 

 ・・・・・・ (;一_一) ・・・・・・



 は2年生からは、文系クラスになるので
多分、物理とも 今回のテストでおさらば

後は、補講 (物理) のお知らせが届かないことを祈ります







 
   

にほんブログ村 主婦日記ブログへ 参加しています  よかったら ぽちっとお願いします 







関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する