期末テスト結果 & スパゲティ弁当

今日も とても寒い一日となりそうです。

冷たい雨が降っているかと思ったら、
日差しが出ていたりして、
気まぐれなお天気が続いています。

でも、そのお陰で 虹を見ることができましたーっ (*^^*)

何かいいこと ないかなぁ〜






             今日のお弁当
 
            obentou1.gif

10 30 スパゲティ弁当
     line_chri_003.gif
              カルボナーラ
             サラミのレタス巻き
              人参グラッセ
              ゴマ団子(冷凍)
     line_chri_003.gif




最後の定期テストとなった この間の期末テスト!
期末の場合、テストの点数と平常点が加味されるので、
純粋なテストだけでの順位が出てきませんが
娘にとっては
高校生になって 一番いい成績が残せました。
   ・・・ やっぱり数Ⅱは 赤点でしたけど ・・・

ただ、この最後となった定期テスト
娘だけでなく、他の生徒さんたちも成績がよかったらしいです。
うぅ〜ん 素晴らしい
正直 みんなもうちょっと流すのかと思ってたのですが、
そうですよね!
センターには 5教科必要になってくるのだから、
3年生になった今、自分に必要な科目を勉強しているんだから、
定期テストだって 受験に直結してくるわけですよ

そうそう
仲良しKくんとの テスト対決も
今回が 最後となったわけで・・・







               参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

          『 どのドーナツにしよっかなぁ 』















関連記事

コメント

はるるンさん こんにちは♪

>高校生になって 一番いい成績
すごいですね~
娘さん がんばりましたね^^
受験シーズン、体調管理も大変かと思いますが
栄養満点のごはんを食べて
ご家族で健やかにすごされますよう~

>残り物のミートソースがあって助かりました。
茹でパスタも残っていたのさ^v^
しかし 寝坊は焦るね~^^;

2014/12/05 (Fri) 13:51 | mana #wOyWAaDo | URL | 編集
manaさんへ


ありがとうございます。

今年はインフルエンザも早くに流行している様子
健康管理には十分注意したいと思っています。

寝坊した瞬間、空白になりますよねi-182
その後の 焦りは半端ないものですが、
さすがmanaさん、寝坊しても抜かりはないですね(笑)

2014/12/06 (Sat) 02:09 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する