後期試験の運 & たらこスパゲティ弁当

『 後期試験の願書を どこに出すか 』

勿論 センターでの 点数次第ではあるのですが・・・。

やはり、悩ましい問題に違いありません。






             今日の塾弁
 
            obentou1.gif

11 29 たらこスパゲッティ弁当
    line_chri_002.gif
            たらこスパゲッティ
            ほうれん草とベーコンのソテー
            ゆで卵
            茹でブロッコリー
            ミニトマト   
    line_chri_002.gif


 




ちょっと前の先輩で、
どおおおおーしても (超難関)大に行きたくて
前期後期ともに そこに願書を送っていたそうです。


当然 先生は

「 後期はまず無理だから ランクを落として出すように 」

と、アドバイスを されていたそうなのですが、
その先輩は 

「 何が何でも そこに行って勉強したいから 浪人覚悟で 出します!」

と 強行突破!!

そうしたら、
なんと 後期試験で まさかの合格


もう、みんな びっくり 

実は・・・



蓋を開けてみたら、
後期募集7名に対して 実際の後期受験者が5名だったとか・・・。


きっと、みんな無理だと思って
後期試験の願書は レベルを下げて出願していたんでしょうね・・・。
こんなこともあるんですね








               参加しています  

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


              運も実力のうち・・・かぁ






関連記事

コメント

はるるン さん こんにちは♪

たらこスパゲティーおいしそう~~
大好きなのに めったに食べないんですよ。
よし 年明けに食べるぞ~~^^

>ありがとうございました^^
娘ちゃんの受験を控えて お母さんも大変でしょうけど
体調に気をつけてがんばってください。
また来年も仲良くしてね~
素敵なお正月を~♪

2014/12/31 (Wed) 16:30 | mana #wOyWAaDo | URL | 編集
manaさんへ


ありがとうございます。
また来年も manaさんのブログ
楽しみに訪問させていただいて、
そして勉強させてもらおうと思っています。

来年も、よろしくお願いいたしますi-179

2014/12/31 (Wed) 18:41 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する