我が家のクリスマス~☆”

いよいよ 明日になりましたね
クリスマスイブ

今年、10年ぶりに 小さいクリスマスツリーを飾りました。
これは娘が生まれて最初に買った ツリーです。

ブログの最初に写っている大きなツリーは
去年 飾っていた時のものです

大きなツリーを購入した時は、
まだ、娘が小学校の3年生くらいだったので、
自分の背丈よりも大きなツリーを見て
大喜びしていたのを 覚えています。




        ミニクリスマスツリー




買い替えてからは ずっと 大きなツリーを飾っていたのですが、
自分でも信じられないことに
今年は 大きなツリーを出す 心の余裕がありませんでした




サンタ



でも、街中ではクリスマスソングが流れ
イルミネーションで輝いているのに
我が家だけ殺風景だと それも淋しいな


てなことで、
ちっちゃなクリスマスツリーと、小物たちを登場させました。




christmas_illust_029_20141221214513f4a.gif




玄関先には お気に入りのリースをかけて
ちょっと デコレーション




          クリスマス ドア




門の前では 
我が家に来た人たちに 
サンタさんが お出迎え




サンタ2




明日も 娘は塾の講習で 帰りが遅くなるので、
今日、ちょっぴり早い 我が家のクリスマスパーティです

久しぶりに 家族三人 温かい食べ物でも囲もうと思っています。
いつまで こうやってパーティができるのかな・・・

こんな当たり前の日常を
ひとつひとつ大事にしながら
過ごしていきたいと思っています





    めりくり

          santapon4.gif




          皆様も 素敵なクリスマスを お過ごしくださいませ
 








                 参加しています  

          今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
         あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
               ポイントが入り励みになります。
               応援宜しくお願いします<(_ _)>

                 

                   ひとぽちっ
                  ↓お願いします↓
                  
                   ひとぽちっ
                   ↓お願いします↓
             にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ








                  Present for You   

      






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する