ご挨拶 & チャーハン弁当

いよいよ 2014年の大晦日を迎えました。
本当に 本当に・・・
あっという間の一年でした。

娘は、今日も塾で講義を受けています。
帰りはいつもよりちょっと早く、
8時半から9時あたりでしょうか?





            今日の塾弁
 
            obentou1.gif

11 25 チャーハン弁当
      line_chri_023b.gif
              チャーハン
              まぐろ竜田(冷凍)
              卵焼き
              茹でブロッコリー
              ミニトマト
              ゴマ団子(冷凍)
              卵スープ   
      line_chri_023b.gif




今年に入った瞬間に
娘たちの学年は 挙って 

『 とうとう 受験生になっちゃったーっ 』

と、SNS上でつぶやいていました。
 

 『 まだ 3年生が終わってもいないのに
    もう受験生だと意識をさせられて 大変だなぁ 』


と、呑気に思った記憶があります。
あれから 早1年
本当に、本当に あっという間の一年でした。




11 25 up



年が明けたら、いよいよ受験が始まります。
つい最近、

 『 勉強すればする程 自分の知識のなさに愕然とする・・・。』

と、言っておりました。
この言葉が出るようになったら
本当に、勉強をしている証拠
たぶん、余程のレベルの子たちじゃなければ、
皆、そう感じて不安になるんだと思います。

でも、もう後わずかなのだから、
今までやってきたことを信じて
ベストな状態で、臨んでほしいと願うばかりです。


年末年始は 大荒れの天気となりそうですが、
心だけは穏やかに 晴々しい気持ちで
新しい年を迎えたいと思っています。





               参加しています     

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ


             最後になりましたが、
             今年 訪問してくださった皆様
             本当に ありがとうございました。
             そしてまた来年 よろしくお願いします。
             皆様が よい年を迎えられますように
             祈念いたしております 





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する