娘の決断 & 稲荷寿司弁当

( 出願校決定までのことを書いています )


塾の面談での話と
過去のデータから弾き出した 自分の目標点数

もしかしたら 自分自身の頑張り次第で
挽回できるのかも・・・と 思う気持ちと、
いや、無理かも・・・と 不安な気持ちが 入り混じって
学校の三者面談が近づいてきていたのに
なかなか決断ができないようでした。






             今日のお弁当

            obentou1.gif

11 30 稲荷弁当
     line_sakura_005.gif
             いなり寿司
             卵焼き
             ウィンナー
             スナップエンドウのハム巻き
             れんこんのきんぴら
             わかめスープ 
     line_sakura_005.gif




過去問を解いてはいるものの
解答には 配点まで載っていないので、
自分が 何点取れているのか よくわからないのも
決断を鈍らせる要因になっているようでした。


 『 実際みんな どのくらいの判定で 受けてるのかなぁ~ 』


と、つぶやいたら 
すぐに K2大に行っているY先輩から返事がきて


『 私も C判定だったよ~
  でも E判定で受かっている子もいれば、
  A判定で ダメだった子もいる。
  本当に 二次次第だよ! 』



この言葉が 後押しになって
ようやく 娘は 挑戦することを決めたようでした。




11 30 up




ふたつ上の先輩で、
現役の時、前期 絶対大丈夫だといわれていたK1大 失敗、
後期も まさかのK2大失敗で、浪人に突入、
一年後 MARCHの一つに進学 

実はこの先輩、浪人の時
合格確実を狙って 前期でK2大を受けたらしいのですが
かなり良い判定を貰っていたと聞くので
二次で油断しすぎたのでしょうか・・・?
本当に わからないものです。






               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

               

                 ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                 ひとぽちっ
                 ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ



        『 Y先輩が 
           合格したらご飯食べに連れてってくれるって
           めっちゃ がんばろぉ~  』 



           Y先輩からは 赤本も 頂いています。
              先輩、本当にありがとう





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する